Like MORE Butter

Like MORE ButterLike MORE Butter
出演:スノーボード
ポニーキャニオン
発売日 2003-12-17



バターが好きな人にはオススメ 2005-08-22
バタートリックが好きな人にはオススメです。
これほどにバターに特化したビデオは他にはありませんからね。
ユニークなバタートリックがたくさん収録されています。ただし、バターがそんなに好きじゃない人にはオススメしません。
雪も汚いし、あまり派手な映像はありません。なお、これはhow toのビデオと思わないほうがいいです。
トリックの説明はほとんどありません。


posted by olympia at 05:24 | スノーボードDVD

X-TRAIL JAM IN TOKYO DOME 2005-RED RED PASS-

カスタマーレビュー:
テレビで一度見たのですが「もう一度見たい!」と思い、購入しました。
私的にはハイライトになってたのが少し・・・という感じでした。
ですが選手達のコメントなど面白みもあったので良かったと思います。


X-TRAIL JAM IN TOKYO DOME 2005-RED RED PASS-X-TRAIL JAM IN TOKYO DOME 2005-RED RED PASS-
出演:スノーボード
ビデオメーカー
発売日 2006-02-10



posted by olympia at 05:24 | スノーボードDVD

天才チンパンジー ジャック / スノーボードは最高 ! |デヴィン・ダグラス・ドリュウィッツ

天才チンパンジーのジャックが人間社会の中でさまざまなスポーツに挑戦し、子供たちとの冒険を通して友情を育む姿を描くアニマルムービー。
少年との出会いをきっかけにスノーボードのレースに出場しようとしたジャックに事件が起こる。
デヴィン・ダグラス・ドリュウィッツほか出演。



天才チンパンジー ジャック / スノーボードは最高 !天才チンパンジー ジャック / スノーボードは最高 !
出演:デヴィン・ダグラス・ドリュウィッツ /トレヴァー・ライト /グウィネス・ウォルシュ
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日 2005-05-18




posted by olympia at 05:24 | スノーボードDVD

スノーボード アークティック チャレンジ 2001

スノーボード アークティック チャレンジ 2001スノーボード アークティック チャレンジ 2001
出演:テリエ・ハーコーセン/他
ビデオメーカー
発売日 2002-01-31



R指定 2004-10-02
世界一のイベントアークティックチャレンジ。他のビデオではほとんど見れないので、この大会に興味ある方にはいいと思います。テリエの巨大なヒップインからのドロップ、かぎりなくツイストしまくりのマックには驚かされます。全ライダーのルーティンが見れるのもパイプ好きな人にはいいのではないかと思います。


posted by olympia at 05:24 | スノーボードDVD

トリック ハウツー スノーボードMethodology(メソドロジー)2004 USA

トリック ハウツー スノーボードMethodology(メソドロジー)2004 USAトリック ハウツー スノーボードMethodology(メソドロジー)2004 USA
出演:スポーツ
ビデオメーカー
発売日 2005-01-18



最終的に満足 2005-02-13
 普通に滑るだけでは物足りなくなってきた段階だったので、トリックを覚えたいと思い購入しました。しかし、基本技はオーリーだけでした。あとの技は、クレイジーに見えました。結果、私の求めているものと違いましたが、決してできの悪いDVDではありません。具体的にいうと、エアー技を始めようとしている人に適していると思われます。
 私がよいと感じたところは、丁寧に作られた作品というところです。映像と音楽がスタイリッシュに融合しています。そのため滑る前にモチベーションをあげる、という手段にも使えます。
 現在の私にはまだ早い技術が多かったですが、これから先に役に立つと思われます。初心者、中級者は満足できるのではないでしょうか。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by olympia at 05:24 | スノーボードDVD

最強!スノーボード集中レッスン ベーシック&トリック

基礎レッスンから高度なエアターンまで、スノーボードトップライダーの解説でスキルアップ!HOW TO DVD。



最強!スノーボード集中レッスン ベーシック&トリック最強!スノーボード集中レッスン ベーシック&トリック
出演:スポーツ
ビデオメーカー
発売日 2000-12-15




さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by olympia at 05:24 | スノーボードDVD

ハウツー・スノーボード Like MORE Butter 2003 USA

ハウツー・スノーボード Like MORE Butter 2003 USAハウツー・スノーボード Like MORE Butter 2003 USA
出演:スノーボード
ビデオメーカー
発売日 2003-12-20



前作に続き 2004-05-08
楽しめました。HowToというよりは観賞用に近いような気もするけど、参考になる部分はいっぱいあったので、いい勉強になります。滑りに行く前日などには、LikeButterとこのLikeMoreButterを2本続けて見て、イメージトレーニングしてから臨みます。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by olympia at 05:24 | スノーボードDVD

ハウツー・スノーボード LIKE BUTTER

ハウツー・スノーボード LIKE BUTTERハウツー・スノーボード LIKE BUTTER
出演:スポーツ
ビデオメーカー
発売日 2003-01-19



ためになる気もするけど。 2005-03-25
これからグラトリをしたいと思っている方は見る価値があると思います。いろいろなトリックが比較的ゆっくり研究できます。ですが、解説がすくなく、映像もあまりよくありません。
トータル時間も30分弱。もうちょっと内容が濃ければいいんですけどねぇ。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by olympia at 05:24 | スノーボードDVD

BEST OF THE TB SERIES

BEST OF THE TB SERIESBEST OF THE TB SERIES
出演:スノーボード
ポニーキャニオン
発売日 2004-12-15



雪山に狂うボーダーたち 2005-02-03
やっぱりTBシリーズは素晴らしい!1995年にカナダのゲレンデで流れていたTB4に感動し、カウンターで「今流れているムービーはなんというビデオ?」と聞きました。あのときの感動をもう一度よみがえられる内容になっています。
ライダー達はいつか死んじゃうかも!っていうくらいやばくて格好いい滑りを見せてくれます。相変らずクールな音楽で、見たら速攻滑りに行きたくなりますよ!


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by olympia at 05:24 | スノーボードDVD

Ultimate Butter

グラウンド・トリックブームの火付け役となったDVDシリーズの最新作は、ハウツーとしての要素を抑え、現在までの“Butter Trick”の歴史にスポットを当てる。
トップレベルのさまざまなトリック映像を満載し、見る者のイマジネーションを刺激していく。

グラウンド・トリックの過去から現在までの歴史を詳しく解説してくれる映像作品。
様々なトリック映像を見ながら、イメージトレーニングができる。



Ultimate ButterUltimate Butter
出演:スノーボード
ポニーキャニオン
発売日 2005-12-14




さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by olympia at 05:24 | スノーボードDVD

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

