日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック2006

2006年イタリア・トリノで輝く氷の上のヒロインたち。

強く美しきトップスケーター10人の独占インタビュー完全収録!

各選手 オンアイス、オフアイスの秘蔵写真満載!

05-06年のプログラムなど観戦に役立つ情報もぎっしり!

トリノオリンピックへ向けて華麗なる競演を繰り広げている
日本の女子フィギュアスケーターたち。

ゴールデンエイジ世代を中心に層が厚くなった女子シングル選手たちの横顔を、
完全独占インタビューと秘蔵写真で紹介します!


日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック2006日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック2006

実業之日本社 刊
発売日 2005-09



カスタマーレビュー:脱帽 2005-10-03

楽しみにしていた2006年版が出ました。

何と言っても総勢10名、彼女たちの練習拠点は現在日本全国どころか
海外組も含めてこれまでにない程実にさまざま。

一人一人の状況も数年前には想像もし得なかった程、さまざまに変化しました。

そしてオフシーズンとはいえ過密スケジュールで合宿や練習を行う選手たちから
これだけ読み応えのあるロングインタビューを集め、この本をまとめた執筆者の仕事に脱帽。

Little Wings から数えて3冊目となるわけですが、一人一人のスケートに対する想い、
取り組み、取り巻く環境(全てが追い風ばかりではない)、プライベートのこと…

大きく変わったもの、決して変わらないもの、揺れ動くもの。

着実に進化し続けながら自分のスケートと向き合う彼女たちの「今の言葉」を、
豊富な写真と共に記録した一冊はやはり永久保存版の価値があるでしょう。

きっと5年後10年後にもページを開きたくなるはずの一冊です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


フィギュアスケート関連リンク集はこちらから>>
フィギュアスケート商品全般をみるにはこちらから>>
posted by olympia at 11:34 | フィギュアスケートDVDなど
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。