トリック ハウツー スノーボードMethodology(メソドロジー)2004 USA

トリック ハウツー スノーボードMethodology(メソドロジー)2004 USAトリック ハウツー スノーボードMethodology(メソドロジー)2004 USA
出演:スポーツ
ビデオメーカー
発売日 2005-01-18



最終的に満足 2005-02-13
 普通に滑るだけでは物足りなくなってきた段階だったので、トリックを覚えたいと思い購入しました。しかし、基本技はオーリーだけでした。あとの技は、クレイジーに見えました。結果、私の求めているものと違いましたが、決してできの悪いDVDではありません。具体的にいうと、エアー技を始めようとしている人に適していると思われます。
 私がよいと感じたところは、丁寧に作られた作品というところです。映像と音楽がスタイリッシュに融合しています。そのため滑る前にモチベーションをあげる、という手段にも使えます。
 現在の私にはまだ早い技術が多かったですが、これから先に役に立つと思われます。初心者、中級者は満足できるのではないでしょうか。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by olympia at 05:24 | スノーボードDVD
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。