little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔 |Little Wings編集部

スタイル抜群で技術も完全に世界レベルに達している若きスケーターたち。
氷上での可憐で美しい写真やチャーミングな私服姿の写真を中心にインタビュー等も掲載。

目次:
村主章枝―メダリストのプライド
荒川静香―氷の姫君、再び
恩田美栄―上へ!どこまでも上へ!
中野友加里―私のトリプルアクセル
太田由希奈―氷上に紡ぐ物語
安藤美姫―ライバルは、私
浅田舞―スケート靴のシンデレラ
浅田真央―チャンピオンは泣かない


little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔
Little Wings編集部
双葉社 刊
発売日 2003-12



文章も写真もたくさん見たい!欲張りなあなたにオススメ 2004-11-17
 今をときめく日本フィギュア界のホープたちの素顔がたっぷり拝めます。 インタビュー記事も、試合のこと、練習のこと、日常のこと、盛りだくさんで読み応えあり。 写真も装丁も綺麗で非常にレベルが高く今まで読んだフィギュア関係誌の中では一番でした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


フィギュアスケート関連リンク集はこちらから>>
フィギュアスケート商品全般をみるにはこちらから>>
posted by olympia at 04:47 | フィギュアスケートDVDなど
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。